SNSで流行っているバトン、受け取る?回す?

最近SNSでよく見かける
バトンを渡すリレームーブメント♪

指名されたら自分も投稿して、
さらに次の人を指名していく・・・

世の中いろんなバトンが回っていますね。

本の表紙、お料理レシピ、
プッシュアップチャレンジや
子どもの頃の写真など、

私も皆さんの投稿を楽しく拝見しています☺️


さて、このリレームーブメントで
結構心がザワザワする人も
いらっしゃるようで☺️

今日はそんなあなたに向けて書いています。

バトンやリレーが渡された時、
やりたかったらやれば良い、

以上!


もし、指名されても気が乗らなければ

「やらない」
「ことわる」
「つなげない」

という自由があなたにはあるのです♫


遊びだからね、
気楽にいきましょ♫


それでも、

「バトンが回ってきたらどうしよう」

「あの人からのは断れない」

「次の人に繋げなくて」

「誰も私を指名してくれない」

とモヤモヤするなら、
ココロの中をのぞいてみる?


バトンが来たら何がまずい?

断ったらどうなっちゃう?

次の人に繋いだらどんな反応されそう?

誰からも声のかからない私ってどんな私?


自分が何を不安に感じてるのか、
何を怖がっているのか、
気づくだけでもちょっとラクになるかもですよ〜☺️

image

YOGI teaも言ってます☕️

‘他人にやさしく、
しかし、いつも自分自身に
思いやりを💕’

いつもティーバッグに
深いメッセージが書かれている
YOGI Teaが大好きです💕